SCROLL

BRAND BUYERS OSAKAまでのアクセス&周辺情報

本日もたくさんのご来店、誠に有り難う御座います。

 

日々多数のお問い合わせ・ご相談をお受け致しておりますが、
そろそろしっかりとご案内するべきなのかと思いまして・・・。

 

BRAND BUYERS OSAKAまでのアクセスを。

 

タイトルにも挙げるほどですので何のひねりも御座いません。
ですが、当店を初めてご利用頂く・来店を希望されておられる方々からのお問い合せが多いのも事実でして・・・。

大阪市は大正区に御座います当店ですが、
当店にお越し頂くまで大正区に来たことがなかった、というお声も多々御座います。

大阪市内とは言え、土地勘の無い土地に行くには相応の意気込みがないとなかなか足が運ばないことだと思います。

 

今回のブログでは改めまして、当店までのアクセス(道のり)をご紹介させて頂きたいと思います。

 

そして、すでに当店へお越し頂いてるお客様から、お買取りを除く内容では最も数多く(多分)頂いておりますご相談。

「(査定待ちの間に)近くで立ち寄れるお店とかないですか?」

こちらにも個人的な独断と偏見を交えながら後ほどご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

まず、当店までのアクセスをご案内させて頂きます。

当店の住所は、 大阪府 大阪市 大正区 三軒家東 1-21-4 となります。

当店の最寄駅は2つ御座いまして、
JR環状線「大正駅」と、大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「大正駅」
この2駅となります。

 

異なる路線・駅では御座いますが、地図にも御座いますように所在地はほぼ同じです。

 

当店へご来店頂くお客様もJR環状線「大正駅」をご利用の方が多くいらっしゃるようですので、
そちらをベースに道のりをご紹介させて頂きます。

まず、改札を出ましたら向かって左手の方へお進みください。
(大正駅には環状線の内回り・外回りを問わず、改札口および出口は一か所しか御座いません)

大正区のメインストリート(と呼んでいいかはともかく)の大きな通り、大正通り(府道173号線)に出ます。

 

駅出口を出て左手側の様子です。
大通りを渡るスクランブル交差点も御座いますがそちらは渡らずに、
画像左に見えるドラッグストア「マツモトキヨシ」を左手に見ながらそのまま大正通り沿いをまっすぐお進みください。

(ちなみに「マツモトキヨシ」の向かい側にあるのが大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「大正駅」となります。)

 

 

先ほどの地点から5~60メートルほど進むとコンビニ「ファミリーマート」が。
細い脇道も御座いますが、そちらへは進まずに大正通りの歩道をひたすら直進して下さい。

 

 

先ほどのファミリーマートから100メートルほどで大きな交差点に出ます。
目印は歩道橋、その脇にある大きな郵便局、反対側に赤い看板の和食レストラン「すし半」といったところでしょうか。
冒頭の「マツモトキヨシ」から信号を渡ることも御座いませんので、ここまでほぼノンストップでお越し頂けます。

 

 

そしてこの交差点は一切渡らずに、そのまま大正通りを左折して下さい。

交差点を左折側の様子がこちら。
交差点を渡らずに左折ですので、案内通りなら画像左側の歩道を進むかたちとなります。

奥に見える業界大手リサイクルショップ「セカンドストリート 大正店」を右手に進んで行きますと・・・。

 

 

ちょうど「セカンドストリート 大正店」の駐車場の向かい側、
シャッターを挟んだ黒い看板と入口が当店となります。

この間、JR環状線「大正駅」から当店までがおよそ徒歩5分の距離となります。

 

余談となりますが、
Googleマップを利用しながらガイダンス通りに駅から当店までお越し頂くお客様も数多くおられますが、個人的にはあまりお勧め致しません。

優秀なGoogleマップの案内ですのであらゆる最短ルートを案内してくれるのですが、
そのほとんどが当店近辺の地域住民の方々がメインで使われる所謂「抜け道」なのです。
細く入り組んだ道が張り巡らされているので、Googleの案内が合っているのかどうか不安になる方も多く、
辿り着かないことに気付き、当店へご連絡頂いた頃には全く反対の方向へ進まれていた・・・、なんてことも決して少なくはありません。

最短ルートとほぼ距離の変わらない、上記にご紹介させて頂きました、大正通り沿いからご来店頂く方をお勧め致します。

 

 

 

当店をご愛顧頂いております方々、大変お待たせ致しました。
BRAND BUYERS OSAKA周辺のおすすめスポットのご紹介です。

個人的なオススメや、実際のお客様のご利用であったケースなどを織り交ぜながらご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは、当店顧客様の中でもご利用が多いご近所の喫茶店。

 

・cafe de GARRET  (カフェ ド ギャレット)

大阪府大阪市大正区三軒家東1-20-11

 

・野杏(のあん)

大阪府大阪市大正区三軒家東1-20-15

 

先ほどご紹介した道のり、大正通り沿いに御座いますこちらの2軒。
どちらも当店から徒歩1分そこそこに位置しておりまして、
尚且つどちらも昭和感あふれる「ザ・喫茶店」な佇まい。

サンドイッチやトースト等の軽食もありながら、お値段もリーズナブルですので

「ちょっとお茶でもしてゆっくり待つかな」

なんて用途にピッタリ。まさに数十分~程度の査定時間待ちにもってこいなお店。
どちらもモーニングから営業されており、
「野杏」さんに至っては23時ころまで営業されているのでいつでも利用出来るところもうれしいポイント。

 

 

お次からは、ご飯屋さんをいくつかご紹介したいと思います。
・・・実は大正駅周辺でなかなか見つからないご飯屋さん。
環状線の駅前なのにファーストフード店が皆無という高難易度。

査定時間の合間に、もしくはお帰りの際のついでになどなど。
意外に多いご飯屋さんの需要に少しでもお答え出来ればと思います。

 

 

・大阪王 大正店

大阪府大阪市大正区三軒家東1-17-17

こちらも先ほどご紹介した道のりにある中華料理店となります。
画像にも載っていたファミリーマートのお隣りです。
近くにはあの「餃子の王将」もあるのですが、個人的には綺麗な内装と一人や少人数でも入りやすいカウンター席もあるこちらの方がオススメです。
テイクアウトも出来るこちらの餃子は評判が高く、阪急梅田のデパ地下に出店もされているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
個人的にもたまに帰宅ついでに焼き餃子をテイクアウトをしているのはここだけの話。

 

 

・いちゃりば

大阪府大阪市大正区三軒家東1-9-12
(定休日:木曜日)

「大阪のリトル沖縄」こと大正区。
駅前の飲食店街の中でも一番多いジャンルが沖縄料理店なんじゃないか、というほど。
ですが、数が多い分どこへ行けばいいのかわからない、という方も多いかと思います。
そして沖縄料理店といっても大半が居酒屋さんとしてのお店ですのでなかなかオススメが難しいのですが・・・
こちらはAM11:00からの営業でご飯屋さんとしての用途も問題なく可能です。
高架下にあるこちらのお店は数ある大正駅前の沖縄料理店でも最も有名なお店のひとつですので、少し冒険がてらに行ってみても良いのではないでしょうか。

 

 

・YATARA SPICE (ヤタラ スパイス)

大阪府大阪市大正区三軒屋東1-2-5 2F
定休日:日曜日
営業時間:11:30~14:30/18:00~21:30

2016年にオープンのマサラやキーマをベースとした創作インドカレーのお店。
国内のカレーグランプリにも入賞された店主の本格的なスパイスと旨さが非常に評判の高いこちら。
カウンター席だけのコンパクトなお店ですが、温かみのあるバーのような雰囲気の綺麗な内装です。
入店待ちの行列が出来ることも多々ある人気店で、メニューのカレーは日替わりスタイルです。
・・・そこまでカレーやスパイスの知識が無い自分ではなかなか表現が難しいのですが、
大正区内外問わずリピーターも多く、一見の価値ありのおすすめ店です。
当店からは大正駅を挟んで反対側に位置しますが、駅から徒歩2分以内の場所です。

 

 

長々といくつかご紹介させて頂きましたが、大正駅前近辺の飲食店は居酒屋さんの割合が多いので、
土地勘のないままご飯屋さんを探すのはかなり難しいかと思います。

他にもお勧めは御座いますが、ご希望があればスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

 

 

当店の査定は高価買取を実現するためにお時間を頂戴することが御座います。
査定待ちの間にもお客様の用途・ご利用に沿ったお買取りも提案させて頂ければと思い、
少し趣向を変えたブログとさせていただきました。

 

 

他にも、

「京セラドームでのコンサート・野球観戦前に」
「IKEAにお買い物へ行く道すがら」
(当店からお車で15分程の距離になります)

などの実際の当店ご利用例も御座います。

 

何かのご予定の際にでもお気軽にお立ち寄り頂ければ、ご都合に合わせて出来る限り対応させて頂きます。

(事前にご連絡を頂ければよりスムーズなご案内も対応可能です)

 

買取成立率99%(アイテム数比)のブランドバイヤーズに是非お任せ下さい。

インスタグラムにて入荷情報&買取情報もご案内中です。

BRAND BUYERS OSAKA&BRAND BUYERS WEST

店頭買取:12時~21時(年中無休)

店頭販売:14時~20時(年中無休)

大阪府大阪市大正区三軒屋東1-21-4

Infomation

    • 郵送買取

    • 郵送買取ご好評頂いております。
      査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!
      勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。
      万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。
      一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。
      ※郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。

    • 買取
      強化中!!


    • ブランドバイヤーズはお買取り率100%を目指しております。

      ストリートブランド、ドメスティックブランド、インポートブランド、アウトドアブランド全てを限界価格でお買取りするのはBRAND BUYERS OSAKAだけ!
      インスタグラム、ブログでご紹介するブランド全てが買取強化ブランドとなりますので、是非ご覧下さいませ。

    • 駐車場有

    • ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。
      たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。
      遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?
      ご安心くださいませ!!
      査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。