SCROLL

買取実績 マルジェラ アーティザナル ペンキデニムライダース ジャケット

 

 

BRAND BUYERS OSAKAの買取実績は実際にお買取りした金額を掲載しております。

—BRAND BUYERS OSAKAの買取実績ページを見る—

 


BRAND BUYERS OSAKAではマルタンマルジェラ、メゾンマルジェラを強化買取しております。

実際に15年ほど前からマルジェラを見ているスタッフや現在もマルジェラを愛用しているスタッフも在中しており、

OLD物から新作まで幅広くお買取りさせて頂きます。

特にOLDマルジェラは相場が高騰中です。

コレクションとして保管していたものの、もう何年も着ていない。。。

そんなアイテムがございましたら、一点からで結構です。

是非、BRAND BUYERS OSAKAにご相談ください。


オリゾンティのタグが付属する希少な当時物のペンキデニムライダースジャケット。

一部の買取店では強化買取しているようで、当店にお持ち込み頂いたお客様も事前に他店様のお買取り状況を確認の上のお持ち込みと。

他店様でのお買取り提示金額が最終11万円で、「もう一声!!」といった心中でBRAND BUYERS OSAKAにお持ち込み頂きました。

経年による避けられない汚れやペンキの割れはあるものの、

オリゾンティの代理店タグが付いており、サイズがMEDIUMというのもポイントかと。

一発OK笑顔でのお買取り成立となりました。

お客様の声「ミナミからタクシー乗ってきてよかったです!」

 

 

 

 

他店様買取提示価格:110.000円

 

 

当店買取成立価格:135.000円

他店様でのお買取り金額の少しでも疑問やご不安がある方は、是非BRAND BUYERS OSAKAにご相談くださいませ!

限られたバイヤースタッフのみで営業しておりますのでご来店のタイミングでのお値段のバラツキもなく、必ずご満足頂けるようにお買取りさせて頂きます!

Infomation

    • 郵送買取

    • 郵送買取ご好評頂いております。
      査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!
      勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。
      万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。
      一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。
      ※郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。

    • 買取
      強化中!!


    • ブランドバイヤーズはお買取り率100%を目指しております。

      ストリートブランド、ドメスティックブランド、インポートブランド、アウトドアブランド全てを限界価格でお買取りするのはBRAND BUYERS OSAKAだけ!
      インスタグラム、ブログでご紹介するブランド全てが買取強化ブランドとなりますので、是非ご覧下さいませ。

    • 駐車場有

    • ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。
      たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。
      遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?
      ご安心くださいませ!!
      査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。