SCROLL

STAFF BLOG BUCO J-100 ライダース 2017年モデル DAY 2 経年変化

肌寒くなり、レザー好きの方には溜まらない季節到来といったところでしょうか。

ここ数年新しいレザーとの出会いがなく悶々とした日々を過ごしておりましたが、ついに納得のいくレザーと出会えました。

 

BUCO J-100 2017 年モデル

ジップの引手レザーをご覧頂ければ分かる通り、茶芯です、

黒芯モデルもリリースされてはおりますが、レッドウイングPT91高騰直撃世代としては、迷わず茶芯をチョイス。

無駄の一切ない完成系と呼ばれるのも頷ける、最低限のジップとスタンドカラーのみ。

レザー愛好家の中ではダクトパイプと呼ばれるアームのシワも強烈に入っており、

 

 

非常に経年変化が楽しみな一着です。

色々と検索しておりますと、サイズ感で悩まれている方も多いようで。

参考までに183/78の私で40サイズがジャストとなります。

ブランド古着買取販売と経年変化は相反するものとは百も承知ではありますが、

金額ばかりをアピールする買取実績、入荷情報の箸休めとして、様々な経年変化を今後ご紹介出来ればと思います。

そして、「これは一生モノだ!」と意気込んで買ってみたものの、クローゼットに眠っているお洋服、是非お売り下さい。

新店舗ももう間もなくオープンですので、一生モノ失敗談のお話でも盛り上がりましょう。

バックラッシュ、サウスパラディソ、クロムハーツ JJ DEANなどなど。

数多の失敗をしてきた私が愛情たっぷりの高額買取で対応させて頂きます。

ちなみにですが、リアルマッコイズ実名復刻 J-100 茶芯 新品未使用品の当店での参考買取り金額は10~12万円となります。(極端に小さい大きいサイズは金額が変わる恐れがございます。)

アメカジブランドも強化買取しております。

是非、ブランドバイヤーズにご相談くださいませ。

 

ブランドバイヤーズ 代表

BRAND BUYERS OSAKA 買取専門店
大阪府大阪市大正区三軒屋東1-21-4
TEL:06-6567-8135
PM12:00~PM21:00
店舗責任者:小嶋(笛)

BRAND BUYERS WEST 買取&販売店
大阪府大阪市大正区 以下非公開
TEL:非公開
不定休
店舗責任者:細川

 

Infomation

    • 郵送買取

    • 郵送買取ご好評頂いております。
      査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!
      勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。
      万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。
      一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。
      ※郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。

    • 買取
      強化中!!


    • ブランドバイヤーズはお買取り率100%を目指しております。

      ストリートブランド、ドメスティックブランド、インポートブランド、アウトドアブランド全てを限界価格でお買取りするのはBRAND BUYERS OSAKAだけ!
      インスタグラム、ブログでご紹介するブランド全てが買取強化ブランドとなりますので、是非ご覧下さいませ。

    • 駐車場有

    • ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。
      たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。
      遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?
      ご安心くださいませ!!
      査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。