SCROLL

偽物撲滅 AIR MAX 1/97 VF SW ショーン・ワザーズプーン 真贋用にお使い下さい

偽物撲滅 AIR MAX 1/97 VF SW ショーン・ワザーズプーン 真贋用にお使い下さい。

(自己責任でお願いします。)

出来れば定価でNIKEから直接買いたい。

でも、それが出来れば苦労しない。

現在6万円前後で取引委されているAIR MAX 1/97 ショーン・ワザースプーン。

スニーカーヘッズ達が想像していたより流通数が少なかったようで、

THE TEN VAPOR MAXより高額で取引されている事例も多数。

オークションやフリマサイトでも5万円代後半のちょい安設定はガンガン売れてます。

作りが少々複雑ですので、未だ偽物は出回っていないようですが、

当店にも何足か入荷がありましたので、真贋用に細部画像をアップロードしておきます。

偽物を完全に撲滅するのは恐らく不可能ですが、一人でも被害者が減ることを祈ります。

(こちらは国内当選品ですので、海外正規品とは細かなディテールが違う可能性があります。)

また、参考になったと感じて頂ければシェア・拡散して頂ければ幸いです。

ボックスのステッカー

 

ボックス裏 ツルっとした質感。

 

丸いステッカー付き 検品済みのステッカーでしょうか?

偽物には付いてなさそうです。

 

タン裏タグ こちらはお馴染みですね。

ポイントは数字の字体とプリントの濃さ。

インソール 少々起毛した感じです。

インソール拡大 スマイルマークはプリント、周りはステッチ縫込み

 

インソール裏 結構荒いですが、偽物は多分ここまでは真似してません。

 

お馴染みのインソールのギザギザ 左右対称

ソールエアーサイドアングル

ソール裏NIKE ロゴ 少々NIKEロゴ太いです。

A I Rの文字の位置と立体感は真贋のポイントになりそうです。

ヒールストラップの刺繍。

ストラップのステッチとの間隔が真贋ポイントとしては解りやすいと思います。

JORDAN 1等の真贋ポイントで有名ですが、後ろから見たアングルで

イエロー→グレー→ピンク→ブルー→パープル→グリーンとなっていますが、

こちらの間隔と前述のヒールストラップの間隔を比べてみると分かりやすいかもしれません。

注意 左右とも本物です。

 

 

付属品の予備シューレース。

NIKE、スウォッシュ、Rマークでご判断下さい。

サイドのスウォッシュ。

コーデュロイに縫い込んでいるので荒いですね。

ここが荒いから偽物とは判断出来なさそうです。

丸みを帯びた先端の角度は良い真贋ポイントになりそうです。

 

マジックテープ裏 立体感のあるラバーっぽいスウォッシュ。

最近は納品書のフェイクも存在するようなので、念のためアップしておきます。

 

 

以上になります。

当店では真贋目的の査定、お問い合わせは固くお断り致しております。

また、こちらの記事を参考にして頂いた上での個人売買などには一切責任を負いません。

 

個人売買では偽物と言われなきクレームを受けたり、トラブルも絶えません。

本物を送った結果、偽物とすり替えられて泣き寝入りなんてこともザラにあります。

絶対の買取価格で即日査定で対応致しますので、お買取りのご相談お待ち致しております、

 

買取成立率99%(アイテム数比)のブランドバイヤーズに是非お任せ下さい。

インスタグラムにて入荷情報&買取情報もご案内中です。

BRAND BUYERS OSAKA&BRAND BUYERS WEST

店頭買取:12時~21時(年中無休)

店頭販売:14時~20時(年中無休)

大阪府大阪市大正区三軒屋東1-21-4
TEL:06-6567-8135

 

Infomation

    • 郵送買取

    • 郵送買取ご好評頂いております。
      査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!
      勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。
      万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。
      一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。
      ※郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。

    • 買取
      強化中!!


    • ブランドバイヤーズはお買取り率100%を目指しております。

      ストリートブランド、ドメスティックブランド、インポートブランド、アウトドアブランド全てを限界価格でお買取りするのはBRAND BUYERS OSAKAだけ!
      インスタグラム、ブログでご紹介するブランド全てが買取強化ブランドとなりますので、是非ご覧下さいませ。

    • 駐車場有

    • ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。
      たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。
      遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?
      ご安心くださいませ!!
      査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。