SCROLL

私物で履き心地や比較、経年変化までレビュー adidas YEEZY 500 “BLUSH” イージー ブラッシュ アディダス DB2908

私物で履き心地や比較、経年変化までレビュー adidas YEEZY 500 “BLUSH” イージー ブラッシュ アディダス DB2908


(OPEN EVERYDAY:12:00~21:00)

業界トップクラスのスニーカーフリークの集まるのブランドバイヤーズにお任せ下さい!

通販。お買取りご希望の方は電話アイコンをタップ(郵送買取も大変ご好評頂いております。)

大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-4


 

終焉の気配が日に日にに見え隠れするスニーカーブーム。

発売前に話題になりながらも・・・あれ?となる人気のものもちらほら出てまいりました。

そんな中、最近発売直後はあまり大きな話題にならないまでもジワジワと人気に火が付き始めているこちらをご紹介

 

adidas YEEZY500 BLUSH DB2908

adidas yeezy 500 blush NBAプレイヤーニックヤング氏が試合で着用。まさかのバッシュ扱い。

今年の4月に発売されたこちらのモデル。

毎回争奪戦になるYEEZYBOOST350V2に代わる新モデルとして登場したのですが、なんせカラーリングが単色。(一般的に中古相場は単色はパワーダウンします)

バレンシアガのトリプルSに代表される様にトレンドのダッドスニーカーがついにイージーでリリースされるのかと思い、私もわくわくしながらゲットしたのですが相場自体はイマイチ振るわずお買取りも定価の少し上くらいとあまりパンチの無いまま2か月が経とうとしております。

だがしかし!ここにきて相場が上昇傾向。

せっかくなのでこれから欲しい方に向けて個人的な感想を少しレビューしてみたいと思います。

何と言ってもまずはこのボリューム感。

同サイズのスニーカーと比較しても全然違います。

AIRMAX95イエローグラデの同サイズとの比較。
長さは変わりませんが幅とシュータンの長さ等が少し違いますね。

サイドを比較するとこんな感じ

エアマックス95とサイドの比較。
ボリュームインパクトからするとあまり差はない様にも。

高さもあまり変わりなく、

高さ比較。
印象ではMIDくらいあるのかと思われがちですが実際はランシューと変わらない程度

やはり部類で言うとローカットに入るのでしょうか?

カニエウエスト自身は細身のパンツとこんな感じで

細身?かどうかはおいといてカニエウエスト本人のスタイルサンプル

合わせておりますし、今ならトラックパンツ等と合わせるのがベターな選択かと、しかし個人的にはワイドでも丈の短めのパンツにもハイカットでもローカットでもなくの高さとボリュームが相性の良い絶妙なバランスだと思います。

ストリートウェアとは縁遠いUNUSEDやYAECA、AURALEE等を普段着られるコンバースやニューバランスメインの方、ロンハーマン等サーフブランドをメインにされている方等とも密かにがっちりハマる一足になるのでは。

女性が履かれてもこんな感じにかわいらしい。

仲里依紗さんのインスタグラムより。毎回服好きが非常によくわかる内容です。

密かにレディースサイズもなかなかなお値段で取引されております。(通常レディースサイズは相場が下がります)

単色でインパクトに欠けるカラーリングかと思わせながら上の画像を見て頂ければわかる通りスニーカー自体の持つ独特なデザインと存在感で意外と一目でそれとわかるのも徐々に人気が出ている理由の一つかもしれません。

まずは皆さん気にされているであろう履き心地。

BOOSTモデルではないので履き心地に関して懸念されがちですが、アディダス独自の衝撃吸収素材”adiPRENEとクッション性と通気性を高めるためにオーソライトインソールの組み合わせで350V2程フワフワしすぎず心地いいクッショニングが実現できているかと。

筆者元々ヘビーNIKEユーザーですが、AIRJORDAN1やNIKESB等は元々がローテクなスニーカーの為履き心地はそれほどでした。

それに比べると段違いな為最近上記のローテクはあまりはかなくなってしまいました。。。

同サイズですとMOREUPTEMPO(通称モアテン)やジョーダン5は若干アッパー等に遊びが出来ている感じ、YEEZYBOOST350V2ですとキツめ。

甲幅が若干広く高さはある程度調節出来る為かフィット感は非常に程よく感じました。

カカトの反発感はAIRMAX95等の方がある様に感じます。どちらかというと沈み込む様なタイプですね。

あくまでイメージですがふかふか絨毯とマットレスの違いという例えが個人的にはしっくりきます。

ぴったりサイズで履かれるのならNIKEのバッシュ系で28㎝の方がYEEZY500は28.5、YEEZYBOOST350V2やVAPORMAXですと29くらいがちょうど目安になるのではないでしょうか?(もちろん足の形で個人差出ますが)

単色で目立たない程度ですが、ロゴもこっそり入ってており、

ADIDASの象徴スリーストライプの意地で入ってる感が何ともかわいらしい。

 

外観もなかなか独特なデザインですがソールも凝っており

ソールのオフィシャル画像。なんとも絶妙にグロいこの形状が履き心地とリンクしているのでしょうか?

・・・一見気持ち悪いと思う方もいらっしゃると思います。私も実際なかなかのグロさだと思いました。

ただ、クセになります(笑)

アッパーのスエードも着用される前にきちんとケアすれば汚れも目立たないくらいの絶妙な色合いです。

私自身は例えケアしていなくてもわりと履いてます。(雨天なども)

一か月程ローテーションで着用した状態でこの様に

実際にしばらく履いたもの。アッパーはスエード独特の汚れの付き方。

思ったほど目立ちません。むしろダッド感出てて宜しいのでは?とすら感じます。

サイドも

サイドソールの汚れはまめなケアをすればほとんどわからないレベルに出来そうです。

YEEZYによくあるインソールのロゴの剥がれも無く未だ健在

インソール剥がれてる方多いと思いますが、私で大丈夫ということは恐らくサイズが合っていない為の遊びによるスレで派生してるものだと。

そのかわり着用回数も多い為にソールは細かな溝と高低差があるために汚れが付きやすい模様

それでも地面についている部分の色が付く程度。やはりサイズ選びは重要かと。 大きすぎるとカカトがもう少し擦れて減っていると思います。

 

お買取りも相場が上昇真っ只中、お客様でも今探されてらっしゃる方が最も多いスニーカーです。

先日リリースされたSUPERMOONもこれから人気が上がっていくことでしょう。

ちなみに皆さんこちらのBLUSHとSUPREMOONの色の違いがどれくらいか気にされていらっしゃる方も多いと思います。

並べてみました。

左SUPERMOON右BLUSH 並べると色の違いが分かりますね。

エアジョーダンやオールスターに代表されるハイカットスニーカーでは履きにくい。

エアマックスシリーズやVANSなどのローカットスニーカーでは物足りない。

そんな方にうってつけですのでぜひとも一度体感してみてください。

もちろんお買取りも募集中です。4月からBLUSH履いて、6月にSUPERMOON買ったから鞍替えする方など、USED大歓迎ですのでお待ちしております。

 

関連記事(こちらも是非ご覧下さい。)

 


スニーカーを買うのにお店の服をドレスコードとして購入。。。そういった商品は安価に見られがちですがそういったお洋服もしっかりと査定するのはブランドバイヤーズだけ!

大阪市大正区という立地ですが丁寧に査定させて頂く事により遠方の方からもご利用頂いております。

京セラドームの行き帰りの合間、IKEAに行くついで等立地ならではの理由でのご来店も多く意外と通えてしまうのもリピーターの多い理由です!

是非、他店でお断りされたお洋服も一度ブランドバイヤーズにご相談下さい!

 


(OPEN EVERYDAY:12:00~21:00)

業界トップクラスのスニーカーフリークの集まるのブランドバイヤーズにお任せ下さい!

通販。お買取りご希望の方は電話アイコンをタップ(郵送買取も大変ご好評頂いております。)

大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-4


関連記事(是非スニーカー以外のアイテムも他店徹底対抗の高額買取にてお買取りさせて頂いております。是非、ご覧下さいませ!)

https://brand-buyers-osaka.com/blog/arrivalinfo/1455

瞬く間にsold outでした。

NIKE MARS YARD TOM SACHS。

引き続きお買取り募集中です!

https://brand-buyers-osaka.com/blog/staffblog/1435

ツイッターをご覧頂いて遠方よりご来店頂いたお客様。

SUPREME TNF ANTARCTICA EXPEDITION PULLOVER。

他店様ではあまり評価が高くないアンタクティカではブランドバイヤーズでは限界価格にてお買取り成立しています!

https://brand-buyers-osaka.com/blog/staffblog/1411

YEEZY 500も良いんだけども、みんな大好きYEEZY BOOST 350V2の入荷情報です。

引き続きお買取り募集中です!

 


まだまだ。アップが追い付いておりませんが、ブログやインスタグラムを中心にご紹介したアイテムをちょこちょこアップしています。

入荷した商品を厳選してアップしております。是非ご覧下さい。


ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。

たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。

遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?

ご安心くださいませ!!

査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。

(当店は大通り沿いの路面店で、ガラス張りとなりますので店舗前にもお気軽にお車をお付けいただけます。)


郵送買取ご好評頂いております。

査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!

勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。

万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。

一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。

(郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。)


(OPEN EVERYDAY:12:00~21:00)

お買取りご希望の方は電話アイコンをタップ

YEEZY,BALENCIAGA,NIKE,ADIDAS 新作名作旧作問わず全力でお買取り

一点一点お客様のアイテムをしっかりと高額にてお買取りさせて頂きます!

ブランドバイヤーズに賢く売って、お気に入りのブランドの最新作にお買い換え下さい!


BRAND BUYERSインスタグラムにて最新入荷情報、買取情報配信中。

お得なキャンペーンも随時発信しますので、是非フォローお願い致します。

バイヤーインスタ始めました!

代表 instagram ID brandbuyersiwatani

細川 instagram ID brandbuyers_spidey

小嶋 instagram ID brandbuyers_kojima

上記IDクリックでバイヤーインスタグラムにアクセス可能です!

ブランドバイヤーズに関係のない情報もガンガン更新していますが、少しでもブランドバイヤーズのバイヤー達に興味を持って頂ければ嬉しいです。


BRAND BUYERS TWITTER

ツイッター見たでご来店多数頂いております。

お得なキャンペーンも随時発信しますので、是非フォローお願い致します。


営業時間:12時~21時(年中無休)

大阪府大阪市大正区三軒屋東1-21-4

株式会社AVENGERS 大阪府公安委員会 第621090171776号

 

 

Infomation

    • 郵送買取

    • 郵送買取ご好評頂いております。
      査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!
      勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。
      万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。
      一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。
      ※郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。

    • 買取
      強化中!!


    • ブランドバイヤーズはお買取り率100%を目指しております。

      ストリートブランド、ドメスティックブランド、インポートブランド、アウトドアブランド全てを限界価格でお買取りするのはBRAND BUYERS OSAKAだけ!
      インスタグラム、ブログでご紹介するブランド全てが買取強化ブランドとなりますので、是非ご覧下さいませ。

    • 駐車場有

    • ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。
      たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。
      遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?
      ご安心くださいませ!!
      査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。