SCROLL

買取実績 17AW CANADA GOOSE ウィンダムパーカー & ジャスパー

インスタフォローでお買取10%アップ中。上記バナーをクリックでページに飛びます。

 

 

本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました。

年始の営業から1週間が経ちましたが、店頭買取・郵送買取の猛ラッシュが止まりません。
ですので、本日のブログは出し惜しみなく一挙に買取成立価格と併せてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

17AW CANADA GOOSE WYNDHAM PARKA
BLACK / LARGE

当店買取成立価格 54,000円

 

 

 

17AW CANADA GOOSE WYNDHAM PARKA
MILITARY GREEN / LARGE

当店買取成立価格 50,000円

 

 

 

 

CANADA GOOSE JASPER
BLACK / JM XS

当店買取成立価格 52,000円

 

 

 

もちろん三着すべて国内正規品となります。

ウィンダムパーカー、BLACKは目立った着用感のない非常に良好なコンディション。
MILITARY GREENに関しましてはタグ付きの新品未使用品となります。

ジャスパーに関しましては表地にやや使用感の感じられる程度。
その分、少しお値段が振り切れていない面が御座いますが。

 

毎年様々なモデルがリリースされるカナダグース。
買い替えなどの理由から、お客様から「どのモデルがオススメですか?」などのご相談もよく伺っております。
人気モデルをお求めの方や、ビジネスシーンでも使えるモデル、暖かいに越したことはないけど重いのはちょっと・・・等々。
どのモデルか迷われるのも仕方ないほど多種多様に展開されてます。

それもそのはず。
カナダグースが他のダウンウェアブランドと少々異なる点が「あらゆる環境別に対応したモデル」が多数存在しているところ。
「あらゆる環境」の幅と言いますと、街中で羽織るだけで十分なものから、果ては北極圏対応モデルまで。

前述のように様々なニーズが寄せられるブランドですので、なかなかオススメモデルを挙げにくいのですが、
選び方のひとつの目安として、カナダグースが指標としている「TEI」というものをご紹介したいと思います。

TEIとは、
Thermal Experience Index(温度体感指数)の略称で、カナダグースが設けているウェアの用途を5段階で表した目安となります。
体質やアクティビティ、ライフスタイルに合わせ、着用する環境の外気温別・用途別で振り分けられており「TEI 1」~「TEI 5」までで表されます。
(詳しくは右記リンクをご参照ください。カナダグースTEI
数字が大きくなるにつれて防寒性・保温性が高くなりますが、その分重量等も大きくなります。

 

買取実績でご紹介させて頂いたウィンダムパーカーはTEI 3、ジャスパーはTEI 4となります。

圧倒的人気を誇るジャスパーが上から2番目のTEI 4です。
ただ、日本(大阪)に住んでいて、ジャスパーに取り付けられているような、
手袋を着けていても開閉便利な大振りなパラシュートボタンが便利に感じるほど特に寒い訳でもなく・・・。
などと考えていると、TEIだけで甲乙はなかなか決め難いところ。

個人的な体感ではありますが、ウィンダムパーカーでも冬を乗り切るのに全く問題ない防寒性です。
むしろ、フードもファーも取り外し可能な分、着用シーズン・着用シーンは幅広いと言えるでしょう。

長々としたご紹介になってしまいましたが、
カナダグース公式サイトでそれぞれのモデルごとにTEIも掲載されておりますので、一つの目安としてお役に立てて頂ければと思います。

 

 

国内代理店が株式会社グリフィンインターナショナルから株式会社サザビーリーグに変わったことにより、
中古市場でも代理店の違いで相場に差別化が生まれております。
(勿論、代理店が異なっても品質は全く違いはないのですが・・・)

まだまだ人気の過熱が止まらないカナダグース、ぜひ一度当店へご相談くださいませ。

 

 

 

上記バナークリックでカナダグースの関連記事がご覧頂けます。

 

 

BRAND BUYERS OSAKA 店長 小嶋(笛)

 

 

 

 

BRAND BUYERS OSAKA 買取専門店
大阪府大阪市大正区三軒屋東1-21-4
TEL:06-6567-8135
PM12:00~PM21:00
店舗責任者:小嶋(笛)

 

BRAND BUYERS WEST 買取&販売店
大阪府大阪市大正区 以下非公開
TEL:非公開
不定休
店舗責任者:細川

Infomation

    • 郵送買取

    • 郵送買取ご好評頂いております。
      査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!
      勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。
      万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。
      一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。
      ※郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。

    • 買取
      強化中!!


    • ブランドバイヤーズはお買取り率100%を目指しております。

      ストリートブランド、ドメスティックブランド、インポートブランド、アウトドアブランド全てを限界価格でお買取りするのはBRAND BUYERS OSAKAだけ!
      インスタグラム、ブログでご紹介するブランド全てが買取強化ブランドとなりますので、是非ご覧下さいませ。

    • 駐車場有

    • ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。
      たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。
      遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?
      ご安心くださいませ!!
      査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。