SCROLL

買取実績 15AW ジョンローレンスサリバン チェスターコート お買取させて頂きました。

 


BRAND BUYERS OSAKAではジョンローレンスサリバンを始めとしたドメスティックブランドを限界価格にて高価買取しております。

STUDIOUSセレクトブランドは特に強化買取中。

新作、旧作、状態が悪くても大丈夫です。

他店徹底対抗価格でお買取りさせて頂きますので是非ご相談くださいませ。


2015 FALL WINTER リリースのジョンローレンスサリバンのチェスターコートをお買取りさせて頂きました。

ルックでも使用された人気モデル。

ジョンローレンスサリバンが永久不滅の定番アイテムとして提案するチェスターコート。
テーラードラインを得意とするジョンローレンスサリバンだからこその、テーラードパターンを生かした圧倒的にシルエットのかっこいいチェスターコート。
かっこいい細身のラインでありながら、着心地はしっかりと担保されており、スキニーパンツは勿論のこと、ワイドなパンツと合わせたりと様々なアレンジも可能な一着。

 

リリースから3年以上経過しておりましたが、毎シーズン完売するチェスターコートということと、

お客様のこちらのコートへの思い入れの強さも十分に理解させて頂いた上で限界価格にてお買取りさせて頂きました。

 

他店様買取予想額:22.000円

当店買取成立価格:34.500円

2018/10/29にお買取りが成立したお品となります。

お買取り時期や当店の在庫状況によりお買取り金額に差がある場合がございます。

予めご了承下さいませ。

発売から年数が経過してしまっているアイテムでも当時の相場や現在のトレンドをしっかりと加味した価格にて一点一点丁寧に査定させて頂きます。

ストリートブーム真っただ中でドメスティックブランド、デザイナーズブランドが高く売れないと諦められてしまっている方。

是非、ブランドバイヤーズにご相談ください。

Infomation

    • 郵送買取

    • 郵送買取ご好評頂いております。
      査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!
      勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。
      万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。
      一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。
      ※郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。

    • 買取
      強化中!!


    • ブランドバイヤーズはお買取り率100%を目指しております。

      ストリートブランド、ドメスティックブランド、インポートブランド、アウトドアブランド全てを限界価格でお買取りするのはBRAND BUYERS OSAKAだけ!
      インスタグラム、ブログでご紹介するブランド全てが買取強化ブランドとなりますので、是非ご覧下さいませ。

    • 駐車場有

    • ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。
      たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。
      遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?
      ご安心くださいませ!!
      査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。