SCROLL

入荷情報 コンバース CT70 チャックテイラー 三ツ星 ファーストストリング 追加入荷

インスタフォローでお買取10%アップ中。上記バナーをクリックでページに飛びます。

 

 

 

ブランドバイヤーズ代表による連日のスペシャルアイテムのご紹介の箸休めに、
BRAND BUYERS WESTで幅広く反響のあった一足のご紹介。

 

 

 

 

CONVERSE CT70 CHUCK TAYLOR “FIRST STRING”

BLACK & WHITE

 

 

ここ最近は街中でもチラホラ見かける機会が増えてきました、こちらのCT70。

 

以前に当ブログでも、買取実績としてREDとBLUEを一度ご紹介しておりましたが、
実はBRAND BUYERS WESTにて新品のBLACKとWHITEを計10足ほど販売しておりました。

いわゆる「大人の事情」により、店頭での購入がなかなか難しい一足。
当店顧客様方もそういった経緯は当然ご存知だったそうで、実物をご覧になりながらのお買い物に大変ご好評頂いておりました。

BRAND BUYERS内でも代表とスタッフ笛も愛用しており、
(店長細川は頑固一徹NIKE一筋のため華麗にスルー)
普段28cm前後を着用のブランドバイヤーズ代表は28.5cm、
甲高幅広で主に29cm前後を着用のスタッフ笛が29.5cmをそれぞれ着用しております。
やっぱり理想は少しゆとりを持たせたサイズ感。

今さら多くを語る程でもなくなってきた巷でも人気な一足ですが、
当店の期待を大きく上回る反響により数多く巣立ってしまい、現在店頭には画像に掲載している2足のみとなりまして・・・。

 

 

 

急遽、追加入荷が決定しました。

 

 

 

来週半ば頃の入荷を予定しております。
これが最後の入荷となるかと思われますので、今度は怒涛の計30足をご用意。

 

そして前述の反響にあたりまして今回は・・・

 

 

・当初の展開サイズから幅広く揃えた26~28.5cm
・定番かつ王道、キャンバスHIのBLACKとWHITE
・価格は13800円+TAX

 

押さえる所をしっかり押さえたラインナップでご提供させて頂きます。

 

 

さらに加えまして。

13800円+TAXでもかなりお求めやすいかとは思われますが・・・

 

 

当店のお買取にてご利用頂いております顧客様限定で、
1万円以上のお買い上げの方には
13800円→11000円+TAXでご提供させて頂きます。

遅れてやってきたBRAND BUYERS WESTオープン記念セール。
当店ではお馴染み、代表の気の触れた出血大サービスです。

 

 

もちろんお買い取りにおいてもCT70、ADDICT強化買取中です。

お問い合わせは下記BRAND BUYERS OSAKAまでお電話下さいませ。

 

 

BRAND BUYERS OSAKA 店長 スタッフ小嶋(笛)

 

 

 

 

 

BRAND BUYERS OSAKA 買取専門店
大阪府大阪市大正区三軒屋東1-21-4
TEL:06-6567-8135
PM12:00~PM21:00
店舗責任者:小嶋(笛)

 

 

BRAND BUYERS WEST 買取&販売店
大阪府大阪市大正区 以下非公開
TEL:非公開
不定休
店舗責任者:細川

Infomation

    • 郵送買取

    • 郵送買取ご好評頂いております。
      査定をご希望のお品を詰めて送るだけ!
      勿論送料はブランドバイヤーズが負担致します。
      万が一、査定金額にご納得頂けなかった場合は、ブランドバイヤーズ送料負担にてしっかりとご返送。
      一点一点丁寧に査定させて頂き、一点ずつの査定金額詳細もご案内致しますのでご安心くださいませ。
      ※郵送買取ご希望のお客様は必ず事前にお電話にてご連絡をお願い致します。 トラブル回避の為に、事前ご連絡のないお客様の郵送買取査定はお断りさせて頂きます。

    • 買取
      強化中!!


    • ブランドバイヤーズはお買取り率100%を目指しております。

      ストリートブランド、ドメスティックブランド、インポートブランド、アウトドアブランド全てを限界価格でお買取りするのはBRAND BUYERS OSAKAだけ!
      インスタグラム、ブログでご紹介するブランド全てが買取強化ブランドとなりますので、是非ご覧下さいませ。

    • 駐車場有

    • ブランドバイヤーズをご利用のお客様には提携駐車場をご用意しております。
      たくさん持ち込みたいけど、駐車場代が勿体ない。。。
      遠方から行きたいんだけど、車停めるとこありますか?
      ご安心くださいませ!!
      査定だけのお客様も大歓迎、査定が不成立だった場合も40分相当の駐車券をお渡しさせて頂きます。